UQモバイル新規申込みはこちら! |
リモートアクセス 接続できない [WXR-1750DHP 設定]
外出先からリモートアクセスの接続が出来ない場合
■VPN(PPTP)サーバー側の確認
■クライアントパソコンの確認
■VPNサーバー(PPTPサーバー)側とクライアントパソコン側の ネットワークアドレスの確認
■スマートフォンから接続ができない場合
↑
これらを確認しましょう。
詳細はこちら
⇒リモートアクセス(外出先から接続)でVPN(PPTP)サーバーと接続/通信できません
■VPN(PPTP)サーバー側の確認
■クライアントパソコンの確認
■VPNサーバー(PPTPサーバー)側とクライアントパソコン側の ネットワークアドレスの確認
■スマートフォンから接続ができない場合
↑
これらを確認しましょう。
詳細はこちら
⇒リモートアクセス(外出先から接続)でVPN(PPTP)サーバーと接続/通信できません